2021/07/11 10:53

大人気のマスクネックレス紹介・。*


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近暑くてマスク生活がきつくなってきました。。。

でも少しでも明るい気持ちでマスク生活を送れるようにと思い

作ったのがマスクネックレスです♪

メガネホルダーのようにマスクホルダーとして使ったり

イヤリング部分をくっつけるとネックレスにも(^^)

マスク生活が終わったあとでもイヤリングとしても使えますし

平穏な日々が戻ってくることを願い

様々な使い方ができるデザインにしております!!!!

では今出品中のマスクネックレスの紹介です・。*


①puaマスクネックレス カーネリアン・アベンチュリン・ローズクォーツ

アジサイを1枚1枚重ねて作ったチャームと天然石がかわいいです!!




星座とアンティークのお花がチャームポイントです!!




③punanaパール 群青マスクネックレス

淡水パールと星座のチャーム♪フープピアス好きな方は必見です(*^^*)




④punanaパール AKALA・AINA・MAHINA

淡水パールと太陽・地球・月をイメージしたチャーム!天然石をそれぞれに意味に合ったものを選びました♪




⑤puaマスクネックレス スターフラワー

小さくてかわいいスターフラワーを使った、男性でも女性でも着けられる作品です!




マスクネックレスまだまだ新作を出していこうと思っておりますので

フォローして通知をお待ちください♪

何か質問がある方はいつでもご連絡ください(^^)


そして!!

先日ショップのフォロワー様20名達成しました!!

いつもありがとうございます(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

まだフォローされていない方は

もれなくみなさまに50円引きクーポンをお渡ししております!

ぜひこの機会に~~


作品を手に取ってみてみたい方は委託先にてご覧ください♪

*委託先*

アブニールブリアン様

ラフィネ様

素今歩 南口店様


punana